ライフハック 「電話が繋がらなかったのでメールしました」は失礼?相手に好印象を与えるビジネス文例
電話をかけてもつながらなかったとき、 「メールを送っても失礼じゃないかな?」 と迷った経験はありませんか。 ビジネスでは、相手への配慮が欠けた言い回しやタイミングを誤ると、 思わぬ誤解を招くこともあります。 この記事では、「電話が繋がらなか...
ライフハック
ライフハック
ライフハック